2011年5月9日月曜日

韓国への修学旅行で集団食中毒が発生していた マスコミは当然無視

焼肉酒家えびすにて発生した殺人ユッケ、O-111による集団食中毒。


今マスコミが大騒ぎしているが、実は2004年7月、韓国に修学旅行へいった石川県の高校生103人が0111に感染していたことが発覚した


※騒ぎが大きくなったので石川県のHPからこの報告は消されてしまった。




本来ならば、マスコミがきちんと報道べきなのだが、W杯を境にしたマスコミの異常な韓国プッシュの中で、この事件は無視されることとなったようだ。


日本でさえ外食産業や食品業界は偽装、隠蔽、不衛生のオンパレードで、相当いい加減なのだから、ましてや韓国や中国が衛生面でしっかりしていることなどありえない


特に、韓国旅行では日本人観光客への嫌がらせも多発しており、要注意である。


だいたい修学旅行でなぜ反日国家である韓国に行くのか?観光地とよべる場所も殆ど無く、せいぜいブランド物が安く買えるぐらいがメリットだ。


参考:ギャル曽根、韓国で料理に小石を入れられる







今回の震災では韓国よりも台湾が数十倍の援助をしてくれた。日本人として、恩返しの意味も込めて台湾に行くべきだろう。台湾は親日的であり、中華料理、南国フルーツ、台湾特有の景観など食も観光も楽しめる。







0 件のコメント:

コメントを投稿