2011年6月26日日曜日

【政治】朝鮮式マナーで水を飲む民主党議員達

国会で朝鮮式マナーで水を飲むのは、本人がコリアンルーツなのか?それとも、コリアンとの深い付き合いで感化されたのか?


どちらにせよ、見ていていおぞましい光景です。


まず、このアサヒ・コムの記事をご覧ください。


韓国式焼酎の飲み方



・目上の人の前で飲むときは口元を隠す
儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る

これは日本人のマナーではないです。


明らかに朝鮮式マナーです。



あの忘れ去られたヨン様と同じ飲み方ですねw




では、国会を見てみましょう。
こちらの動画を御覧ください。

菅総理がこれですよ。
民主党にはこの朝鮮マナーで水を飲む議員が多いですね。
日本の国会がどれだけ反日コリアンに汚染されているのか…。





東日本大震災での復興の遅れ。


そりゃ、ライバルの日本が早期に復活するのは韓国としては都合が悪いわけです。


民主党が政権与党である限り、復興は遅れ続けるでしょうね。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます!!

    返信削除