2011年4月10日日曜日

テレ朝 ハガネの女2時間スペシャルが酷いと話題

まあ、番宣動画を見ていただくとわかるのですが、題材は偽装入国不法滞在で大いに揉めたカルデロン一家ですね。


※番宣動画は削除されました


番宣の内容から推測するに、内容はこんな感じでしょうか?


「日本人は差別主義のひどい連中ニダ!」





このドラマの基になっているカルデロン一家事件ですが、酷いですね。


通常であれば、何の揉め事なく、静かに強制送還となり、解決したはずなのですが、反日人権団体が子ども(ノリコ・カルデロンさん)を利用して扇動し、ゴネにゴネて当時の森法相が何度も在留期間の延長をしていた記憶があります。


そもそも、偽造パスポートで偽装入国は重罪です。日本以外であれば、問答無用で強制送還です。しかも不法滞在ですから。




ちなみに、


フィリピン政府の公式声明:
・カルデロン両親、およびノリコの帰国、再同化を含む人道的援助を行う。不法入国した両親の日本残留の支援は出来無い。




合法滞在の在日フィリピン人:
・合法的に滞在して真面目に働くフィリピン人に迷惑をかけるな、早く帰れ。そんなにフィリピンが嫌いなのか?(怒)


日本政府、最高裁判所:
・不法入国、不法滞在は犯罪。帰りなさい。一家3人で帰るか、両親のみ帰国してノリコさんのみ日本に滞在するかの選択はまかせる。


カルデロン一家を支援した連中:
かわいそうだから許してあげて(俺達もお咎めなしになるんだからよお、なんとかしてやれよニダ)




この件で暗躍していた連中はおそらくは同様に不法入国、不法滞在で日本に居着いている外国人達でしょう。


この連中、同じ身の上故に、この件で勝利すれば、自分達も助かるという思惑があったはずです。




13歳の子どもを利用してまで、自分たちの犯罪履歴を合法化させようとか、心の底まで汚い連中ですね。まあ、どこの国の連中かは…




しかし、テレ朝もストレートですね。学校にバリケードを築いて抵抗するとか、頭のイカれたサヨク制作陣がノスタルジーに浸りながら作ったのでしょうか?ほんと馬鹿ですね。

7 件のコメント:

  1. 日本には言論の自由がありますから。北朝鮮と違って。
    番組が気に入らないのであれば観なければいいだけの話。

    返信削除
  2. >匿名
    こういう場合だけ北朝鮮を批判するフリなんかせんでええぞW
    「天皇制は北朝鮮の世襲と同じ」とか騒いでる頭のイカれた左翼と同じだろ。

    返信削除
  3. >学校にバリケードを築いて抵抗するとか、
    >頭のイカれたサヨク制作陣がノスタルジーに浸りながら
    >作ったのでしょうか?

    辛辣ですなあw
    確かに全共闘的な発想と演出で現代の子供達との剥離が激しい

    返信削除
  4. 法治国家を揺るがす勘違いも甚だしい朝日らしい番組ですね

    完璧プロパでしょ。あ~可愛そうのおバカさんが、また増えそう。

    返信削除
  5. 気分でものを言う人たちへ・・・
    どの事例だと可愛そうで許してあげるのか。
    どの事例だと通常通り、法で裁くのか。
    そのボーダーラインはどこなのでしょうね。
    な~んの回答も持ってないんでしょうね。
    それって、どんだけ外国人差別でしょうか。
    人権を吹聴し人権侵害をやっている事にも気付かない。
    左巻きの空理空論には呆れるばかりです。

    返信削除
  6. >日本には言論の自由がありますから。北朝鮮と違って。
    >番組が気に入らないのであれば観なければいいだけの話。
    観て批判するのも言論の自由ですね
    嫌なものは観なければいい
    それをやってら知らないところで誰かの都合よく物事が進むだけです

    返信削除