2011年4月6日水曜日

鬼畜民主党。子ども手当でその鬼畜ぶりを発揮

子ども手当、つなぎ法案が可決されました。




子ども手当
・日本に居住する外国人の海外在住の子どもには支給されます。


・親が日本に居住していない日本人には支給されません。


・東日本大震災で両親を亡くした震災孤児には支給されません。






震災が起こってから通った法案ですよ、この点なんの配慮もなく民主党は推し進めました


・東日本大震災で両親を亡くした震災孤児には支給されません。


理由は簡単ですね。




「有権者である親がいない子どもにお金を上げても意味が無い」民主党は考えているのです。


それでいて、海外の外国人の子どもの為には支給するんですよ。




これを鬼畜と言わずしてなんというのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿