2011年7月15日金曜日

【韓流】ローソン本部マーケティング部門はアホなのか

大手コンビニ各社が続々と韓流タレントとコラボしている。


・セブンイレブンは東方神起と少女時代
・ファミリーマートはペ・ヨンジュン
・ローソンはチャン・グンソク


である。




中でも注目なのがローソンだ。
なんと今回はあの「すごい人気」(という路線でゴリ押し売りされている)で話題をさらっているチャン・グンソクさんだ。
しかも、年間契約という。


当ブログでもその捏造された「すごい人気」に注目しているが、ローソン本部のマーケティング部は正気なのだろうか?


彼の人気を後押しして欲しいとプロモーション費をもらってやるなら納得だが、捏造された「人気」にあやかってお金を払っているとしたら、これほどの馬鹿はないだろう。
ローソン本部は誰も興味が無い人をプロモーションに使う決断をしたわけだが、無能すぎだろw↓


0 件のコメント:

コメントを投稿