2011年7月28日木曜日

【韓流】高岡蒼甫さん芸能界から永久追放か?

高岡蒼甫さん、ついに芸能事務所スターダストプロモーションを解雇されてしまいました。
日本の芸能、TV、マスコミの世界は腐りきっていますね。

「国が大変なこの時期に、一日中韓流を垂れ流すこの国のTVはどうなってんだ?特に8チャンお前だよ。日本人は立ち上がれ!」と日本人として当然な発言して、解雇されるとはいったいこの国はどうなっているのか?


tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。 当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。 
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289


tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33
@********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。 色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。 
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552



■2ch芸能スポーツ速報+にあった興味深い書き込み


546 :名無しさん@恐縮です[sage]:2011/07/27(水) 00:35:59.47 ID:3epHAVl50
>>412
実際に嫁の思想でも前言は撤回してるだろ。
そして家を出るとかも言ってる。
まあ、これでも発言を止めないよいうなら手はいくらでもある。 
事務所ルート、スポンサールート、興行師ルート、製作ルート色々な。 
あんまり、俺たち在日を舐めるなよ? 


164 :名無しさん@恐縮です[sage]:2011/07/27(水) 01:37:35.97 ID:3epHAVl50
>>30
>>82
悪いが俺たち在日は高岡このまま許すつもりはない。
すぐに動いてくれた人がいて宮崎あおいの方には手を打った。
高岡本人は意思が固いようだから離婚そして事務所解雇になるだろう。
これで、この件は終わりだ。
あとは、2ちゃんねらーで素人の高岡を金でも出し合って
養ってやれww


484 :名無しさん@恐縮です[sage]:2011/07/27(水) 05:03:10.51 ID:3epHAVl50
日本を裏から支配してる在日のリーダーが集まる会議があるんだよ。 
場所は六本木ヒルズ内の某施設でね。 
そこで、この話題も出るんだろうなw 
おそらく、高岡は芸能界永久追放だろうね。 
宮崎あおいとも離婚させられるだろうな。 
まあ、見てれば分かるよw


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/19(火) 01:13:21.12 ID:UkW2VMkK0
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、 
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 

これはどうしようもない。
支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に 
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。 
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。






絶対タブー

韓国では反韓国、親日発言をすると業界を追放される

アメリカや欧州では反ユダヤまたは親ナチスの発言で業界を追放される

日本では、反韓国、マスコミ批判、反日教組、親日本の発言で業界を追放される


日本と韓国はそっくりですよ。反韓国、親日本発言で社会的に抹殺されてしうという点で。
ルールが韓国と同じということは、日本が韓国に支配されているということです。
本当に何とかしないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿